スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況。

2010年07月09日 19:20

相変わらず、病院に居ります。
そろそろ、食欲も復活しつつあり、歩ける距離もすこしずつ伸びてきました♪

この調子で、次の治療に向けての体力をつけてゆきます。


体調に余裕が出ると・・・

チェロが弾きたくて、弾きたくて。

家に帰りたい、ではなく、チェロが弾きたい、というのが笑えます。
家は、劇的ビフォーアフターで、すっかり様子が変わっているらしい・・・
エルさんにも会いたいですが、

一番はやっぱり、チェロ!!!!!

練習で、凹んだ話とか、
ちょっとやる気が失せているとか、
そんな話を読むたびに、あんたら、その幸せ、わかってるの?!と
喝を入れてます。こっそりとね(笑)

私は、この先の、どんな辛い治療にも、耐えなくてはいけない。
耐えなくては、チェロを弾くことができない。

痛い思いも辛い思いもせず、そこに楽器があって、気が向けばいつでも練習ができる。
当たり前だと、つい2ヶ月前までは思っていたことが、
実はものすごい幸せなことだと、今になって痛感する。

この先の治療にも、きっと耐えられる。
こんなにも、チェロが弾きたいのだから。

スポンサーサイト


コメント

  1. にゃんこ | URL | PTRa1D3I

    Re: 近況。

    わっv-238 たまたまのぞいたら,ここが更新されてた! うれしい。
    いつでも弾ける(チェロではないですが),はい,私は幸せ者。落ち込みかけたら,ちぇろ吉さんの喝ッ!感じて,がんばります。
    隣で,あと7日とか言っているけど,サンサーンスは2年後の発表会かな?
    その前に、来年はいっしょにアンサンブルしましょう! うひっ
    目の前にニンジン,じゃなくてチェロぶら下げて、これからの治療,乗り切ってくださいね。

  2. zebra | URL | 7yu2AX4I

    Re: 近況。

    ほんとに。
    いつもそばにあると、ついつい忘れがちですよね、「幸せ」って。
    私もほんと幸せ者なんだと実感。

    ちぇろ吉さん、また幸せ~になって、一緒にアンサンブルしましょうね。
    その日が一日も早く来るよう、毎日願ってますからね。

  3. はる | URL | -

    Re: 近況。

    早く良くなられますように...。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/638-2eb1692f
この記事へのトラックバック


最新記事


