スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年05月30日 00:43

先日からの体調不良は、結構厄介な病気で、
長期入院が必要となりました。

チェロを手にしてきた日から始まった『ちぇろ吉日記』ですが、
この度、一旦中断させて頂きます。

MY楽器のカヌレさんは、退院まで、活きのいい大学生に預かってもらうことになりそうです。
バリバリ鳴らしておいてねー。

弓は手元に。
お支払い、完了していないし(滝汗)

携帯電話の小さな画面から、皆様が更新される記事を励みに、闘病生活頑張ります!
ということで、皆様、頑張ってチェロを続けて下さい♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ククーロ | URL | -

    それはそれは・・・

    どうかお大事に!

  2. 陰のふぁん | URL | -

    Re: お知らせ

    いつも楽しく拝読してきました。初心者にもかかわらずオケ入団を決意したのも、ちぇろ吉さんの「奮闘記」に背中を押されたから。
    快癒なさって日記が再開される日を心待ちにしています!

  3. だいぐるん | URL | JalddpaA

    Re: お知らせ

    お久し振りです。某BBSでメッセージを送った後にこちらを見ました。そうなんですね。合宿で見ているちぇろ吉さんの笑顔を思い浮かべながら、帰ってくる日をお待ちしてます(^_^)v

  4. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: お知らせ

    なんと!大変なことになっていたのですね!長期入院って…(T_T)
    はやくよーくなって戻ってきてくださいね。祈念!

  5. 梅吉 | URL | -

    はじめまして

    突然のコメント失礼いたします。
    偶然見つけた素敵なブログが、見つけたその日からお休みだなんて…。
    名前はマネではなく、以前から使っていたものなので…それも偶然でびっくりしました。

    私は38歳でアマオケに入団しコントラバスを習い始めました。入団したのと習い始めたのはほぼ同時だったという命知らずです。5か月後には無理やりオケデビューさせて頂きました。

    マンガでありそうな下手なバイオリン弾きのように、きーきーした汚い音(濁った音とか、美しくない音なら他にも色々出せますが…^^;)がコントラバスでも出るなんて自分で弾いて初めて知りました(T_T)

    でもコントラバスは他の弦楽器ほどはデリケートでなく弾けなくても一応は音がでてしまうのでレイトスターターの私にはぴったりでした。

    つい先日、滋賀のアマオケBに入団させていただいたところです。
    おこがましくオケに入団せず、ひとりでコツコツ基礎練を積むべきだなぁとは思うのですが…合奏が大好きで…。
    周りには大迷惑ですが。

    医大オケ、知人がエキストラ出演されるので私も聴きにいきます。
    早くよくなられることお祈りいたします。

  6. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: それはそれは・・・

    ククーロさん♪

    ありがとうございます!


  7. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: お知らせ

    影のふぁんさん♪

    > いつも楽しく拝読してきました。初心者にもかかわらずオケ入団を決意したのも、ちぇろ吉さんの「奮闘記」に背中を押されたから。
    > 快癒なさって日記が再開される日を心待ちにしています!

    ありがとうございます!
    まだ当分かかるのですが、思ったよりは少し早く家へ帰れそうです♪
    年内かなー?とはいえ、当分家から外には出られないでしょうから、
    チェロ弾きまくって、更新しまくるとおもいますので、その際はまたご贔屓に♪♪

  8. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: お知らせ

    だいぐるんさん♪

    はい~、そんなこんなで、入院生活継続中、ちょっと元気も出たところです(^^)
    次なる試練に備えて体力つけてます、また、きっとご一緒できるように、がんばりますね!

  9. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: お知らせ

    ひぐまさん♪

    はい、かなり大変なことになってます(笑)
    ですが、最近はちょっと回復&養生モードで、ネットも。うひひ。
    チェロ弾きたいんで、頑張って治します!!!

  10. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: はじめまして

    梅吉さん♪

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!
    私も、始めたのは37歳、アマオケ入団はBフィル創立とほぼ同時、チェロレッスン開始後6ヶ月めのことでした。少し時差はありますが・・・(^^;
    にしても、命知らずぶりといい、お名前といい、始めた年齢といい、低弦好きといい、
    ご縁を感じずにはおられません(^^)
    頑張って、少しでも早く治して、Bフィルに復帰できました暁には、是非とも宜しくお願い致します♪

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/637-ed291531
この記事へのトラックバック


最新記事


