スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発端は口内炎

2010年05月26日 17:21

ビンゴ!で的中した、発熱(5月11日の記事)の
前兆は1ヶ月前の同時多発巨大口内炎にありました。

あの医者、気のせい、大丈夫とか言っちゃって、
やっぱり元凶はそのあたりにありました、だから検査してくれって言ったのに。ぶぅ。
普段よりも妙にでかい口内炎が同時に複数できたら、
是非とも血液検査をオススメします。

さて。

微熱でだるいため、と、毎日血液検査に通っているため、
仕事を休んでいるわけですが、
今日は夫は出勤なので、ちょろっと練習できました~♪

なにしろ、「安静第一」と言って家事をさぼっているので、
夫の目の前で練習する訳にもゆかず(苦笑)

久々な気がする・・・うーん、やっぱり、チェロに触れる幸せ♪

しかし、金曜日に診断はっきりするまではどうも落ち着かない。
体力も落ちているので、1時間ほどでおしまい。
今週末のオケ練習も、来週のレッスンもキャンセル。
7月の母との北海道離島旅行もキャンセル。
発表会に出られるかどうか、は、金曜日あたりに決まるかな。

せっかくがんばってきたから、出たいなぁ!

スポンサーサイト


コメント

  1. にゃんこ | URL | PTRa1D3I

    Re: 発端は口内炎

    しばらく更新がなかったので,どうされたのかな? と気になっていました。
    ちぇろ吉さんの体調が悪いこと,心が落ち着かないこと,十分にはわかってあげられないけど,心よりお見舞い申し上げます。
    口内炎の時点でややこしいことが発覚していたら,伝ちゃんの晴れ舞台を聴きに行けなかったかもしれませんよ!  や○医者に感謝! かも。
    ちぇろ吉家,大荒れのシーズンですね。落ち着いて立ち向かえますように!

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: 発端は口内炎

    にゃんこさんへ♪

    > 口内炎の時点でややこしいことが発覚していたら,伝ちゃんの晴れ舞台を聴きに行けなかったかもしれませんよ!  や○医者に感謝! かも。
    > ちぇろ吉家,大荒れのシーズンですね。落ち着いて立ち向かえますように!

    ほんとうですね!あの演奏を生で聴けたのは一生ものの感動でしたから、
    や○医者感謝です。でも、もう行かないけど(笑)
    とにかく、波乱なシーズンになることは確実、どーんと腰据えてがんばります(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/636-0f56671f
この記事へのトラックバック


最新記事


