スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何とかなりそう!

2010年05月15日 00:58

私が市民病院で9時から3時まで滞在した日の夜。

伝之介が違う病気で倒れました。
発熱9度4分、頭痛、胃痛、腹痛、、、、え?

夜中にER受診。

いやー、魔の1日でした(笑)


本日、私はめでたく社会復帰をとげ、
伝之介は医療の進歩の恩恵を受け、
点滴ととんぷくでとにかく2時間は通常に動けます(^^;
どうにか、2時間のゲネプロも乗り切れたようです。

明日は一生に一度の大学オケメイン回生の晴れ舞台!
とにかく、気合だー(やっぱり鬼母)


空腹に負けるな。

現在、断食中

(飲み物は飲めてます)


伝之介『腹減ったーーーーっ!茶漬け食べてーーーっ!!』


本番終わったら、好きなだけ食って、好きなだけトイレへ行け(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: 何とかなりそう!

    きゃー、立て続けですね!
    今日は本番ですが、いかがでしたか?
    ムリせず休んでくださいね。

  2. ちぇろ吉 | URL | -

    感動モノ

    ひぐまさんへ♪

    ありがとうございます!
    無事終了しました♪
    打ち上げもしっかり全部参加し、朝帰りでした(笑)
    私もどうにか復活しつつあります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/633-494b7d1f
この記事へのトラックバック


最新記事


