
--年--月--日 --:--


ビンゴその後

2010年05月13日 18:56

この前、エルさんの薬で抗生剤があったのですが。
1日1回。
ほえー、便利ね、ニンゲンもそうだといいのに。
と思っていたら、

人間用も1日1回服用のが出てました。
前回は3回から2回に減っていて嬉しかったのですが。

これが思いの他、ガツンとくる効き目って訳にはゆかず、
(親指に出来た傷は見る間に回復しているので、効いていない訳でもなさそう)
こうやって布団の中で更新してたりします(笑)

ただ、寝ているだけってのも、もったいないので、
藤森さんの録音を聴きまくり、ピアノ伴奏譜とにらめっこ。

・・・自分が伸びたり縮んだりしても良いところの確認と<おぃ
伴奏聴いてなきゃ、絶対ずれるところの確認。
白い音符のあたりはまさにそれ。
伴奏が頭に入ったら、カウントの必要はなくなるな<いいのか??


・・・あー。


チェロ弾きたいっ!!!(切)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/632-1d283f85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


