スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


知恵熱、なう(笑)

2010年05月11日 20:45

昨日、良い練習が出来た興奮がおさまらない。
しかし、なんか疲れたなー、と今夜の夕食は弁当を購入。
食後も寒気がおさまらないので、ちぇろの代わりに体温計を手にとりまして。


38度4分、ビンゴ(笑)


練習出来ず残念だが、大手を振って(?)寝て居られるぞ、うひ。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: 知恵熱、なう(笑)

    わぁ、てぇへんだ、お薬飲んで休んでくださいね。お大事に!

  2. chacha | URL | -

    Re: 知恵熱、なう(笑)

    ビンゴでも喜びが溢れてますね。^^;
    お大事なさってください♪

  3. ちぇろ吉 | URL | DL7C8m6w

    ありがとうございます♪

    ひぐまさんへ♪

    病院行って薬飲んで、しっかり安静ちうです。早く治さねば(汗)

  4. ちぇろ吉 | URL | DL7C8m6w

    ビンゴデス

    chachaさんへ♪

    最初に受診した医院で
    『気のせいでは』と言われたので、つい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/631-89f3ca60
この記事へのトラックバック


最新記事


