スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オケ曲取り込み

2010年05月09日 09:54

次回演奏会のプログラム、
ようやくPCに取り込めました♪
後はスコアの調達だな・・・

私はそれほど沢山の曲を聴くわけではないので、
携帯だけで事足りるので、取り込んだ音源は携帯へ♪
先日、大掃除した際に、携帯を買った時についてきたCDが見つかり、
この休みにようやくと携帯とPCを繋げる状態になったのでした。
それまでは、CDが見つからなくて、該当プログラムを
webから探してきたりしたのですが、どうしても携帯を認識してくれなくて(汗)
夫が居るときはリビングのCDコンポが使えないので、本当に助かりました。

さーて。大掃除も本日が最終チャンス。
昨日はダイニングまわりをすっきりさせたら、
EMの通信カードが出てきました♪
これでネットブックも持ち歩ける~♪

また、行方不明のお宝が発掘されるかも知れないので、ガンバリマス(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/629-b7695927
    この記事へのトラックバック


    最新記事


