スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


録音練習。

2010年05月08日 19:29

部分部分をさらって、それから、録音。


・・・いきなりコケる。

あまりにしょっぱなだったので、即やり直し。

音符が白いところ、休符が続くところ、
オケの音が頭に入っていない。

後でチェックすると、ものすごい突っ込んでいる。
ピアノ譜しっかり見ておかなきゃ。

今日は重音の嵐のあたりまで。
途中から、上がりきれていないところが続き、
最高音部になったところで、1音分くらい低かった。うげげ。
きちんと頭の中で目指す音が鳴っていなかったんだ。あかんやん。
やっぱり録音してみるべきねー。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: 録音練習。

    録音機(とは言わないですぞ、いまどき)買ったはいいが、まだ一度しか使用しておりませんひぐまです。ですのでまだ使い方がよくわかりません。オケ練のときに録音させてくださいと小声で言ったのですが、なんとなく気が引けてしまってます。
    録音した方が絶対いいと思うのですけど…。
    そろそろ勇気を出して、録音機(だからそういわないって)出動させてみようかなあ。

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: 録音練習。

    ひぐまさんへ♪

    録音機、是非とも稼動させてください(笑)
    私は毎回オケ練習は録音・・・していません<え?
    だって、持って行こうと思うときには、どこかに紛れて出てきてくれないんです(泣笑)
    今回は、見つけたので、もう無くしちゃなんねー、と、部屋の真ん中に置いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/628-8f6adfe7
この記事へのトラックバック


最新記事


