スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インテル入ってます(確)

2010年05月01日 20:41

本日はオフ。
というか、私はGWは明日のびわ湖ホール以外は何の予定もないのですがw

伝之介は唯一のオフ。
昼からリビングで、親子で動画見てました。

ありえんだろ、シリーズ。

まずは、チェロでヴァイオリン名曲を弾いちゃうシリーズ。



ううう、奏者さま、素敵すぎます(ぽっ)

こっちも、すごい。




「頼むから、ヴァイオリンに任せといてよ」と、涙目の伝之介。
というか、ヴァイオリンでもかなーりの難曲。

続いて、2人で、目がテンになった、チャルダッシュ。
何と、トロンボーンでの演奏、しかも演出面白すぎ。



共通しているのは、、、

どの動画も、音色が素晴らしい!!!


また見つけましたら、ご紹介しますね~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. えにお | URL | mQop/nM.

    Re: インテル入ってます(確)

    インテルって何?
    このタランテラはあのボロニーニもお得意でしたよ。
    このオクターブ上で弾いていたような気がします。

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: インテル入ってます(確)

    えにおさんへ♪

    > インテルって何?

    ええと、cpuのメーカー名です(^^;
    高速処理可能なんで、テレビCMなんかでもそこのところをコミカルに強調してます。

    > このタランテラはあのボロニーニもお得意でしたよ。
    > このオクターブ上で弾いていたような気がします。

    すごい!!
    さらにオクターブ上って、まさに伝説のチェリストですね!
    5月の直弟子さんの演奏会がますます気になります、が、行けなくて本当に残念です(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/621-05de4cbc
この記事へのトラックバック


最新記事


