スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音程だけでも死守したいが

2010年04月30日 21:02

全部とは言いません(^^;
ここ一番、というところの音程。
跳躍するところは、確実に外してます<おぃ

どうにか当たり確立を上げるために、ねちねちとおさらい。
それですぐできるかというと、そんな筈もなく。

しかし、今日は仕事から帰宅すると、夫が外出しており、
ルンルン気分(死語)で練習。
気分がいい上にカヌレさんがよく鳴ってくれるから、さらにゴキゲン♪

・・・ここで浮かれて遊びに走ると、練習にならないので、ぐっと気を引き締めて(汗)

そろそろ、録音して凹みまくる練習もしなくちゃなー(滝汗)


そうそう、29日はお友達Sさん、Hさんのデュオ&ソロ発表会を聴きに行ってきました。
残念ながら、Sさんは急用で出演できず、急遽JさんZさんが代奏。
すごいなー。
あちこちでアンサンブルを楽しまれているJさんとZさん。
合わせるのがものすごくお上手。
Hさんも、初舞台(?)ながら、堂々とした弾きっぷり。
みなさん、お疲れ様でした!

残念ながら、弦の発表はこの1組だけで、他はピアノが1人、
フルートがたくさん(笑)
皆さん緊張されているのがこちらにも伝わってきて、一緒にドキドキしながら聴いていました。

でも皆さん、その楽器が、音楽が好き、というオーラもとても伝わってくる良い演奏でした!
告知してくださったHさん、Sさん、ありがとうございました♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/619-b906f003
    この記事へのトラックバック


    最新記事


