スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演奏会のお知らせ

2010年04月02日 00:10

いよいよ4月となりました。
今月の終盤に、本番があります。
私がチェロを始めたのと、ほぼ同時に出来たオケ。
超初心者なのに、人手不足なもので入れてもらえて
(どさくさに紛れ込んだ、とも言います・笑)
早いもので、もう7年。
オケの歴史と、私のチェロ歴はほぼ同時進行しております(笑)

びわこフィルハーモニーオーケストラ
第8回演奏会

日時 2010年4月25日(日)
開場 13:15 開演 14:00
場所 栗東芸術会館さきら・大ホール
指揮者 有馬純昭
曲目

 ブラームス:交響曲第4番
 メンデルスゾーン:ヴァイオリンコンチェルト ホ短調
 ブラームス:大学祝典序曲

※小学生から入場できます。
※開場後、ホワイエにて室内楽の小演奏をいたします。


大学祝典序曲のみ、トップ席で弾かせていただきます(滝汗)
メンコンは3プルアウト、メインのブラ4はトップサイド(大滝汗)


・・・あー、さらわなきゃー。じ、時間が。(ひいぃ)

で。
聴いてやろうじゃないか、という奇特なお心優しい方が居られましたら、
是非ご一報下さい。
チケット差し上げます。

・・・明日からラストスパートしなくちゃ(滝汗)



スポンサーサイト


コメント

  1. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: 演奏会のお知らせ

    いきたいなあ。…ちょっと、遠いなあ、…むむ残念。
    トップですか!横浜の片隅で応援してますので、がんばってくださいませっ!

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: 演奏会のお知らせ

    ひぐまさんへ♪

    おおお、お気持ちだけで充分嬉しいです!
    今頃になって、冷や汗タラタラなんですが、ガンバリマス♪

  3. テトラ | URL | tbP3RbY6

    Re: 演奏会のお知らせ

    すっかりご無沙汰しておりますが、本番お疲れ様でした。
    お聞きしたかったです。次回は是非・・・。

  4. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: 演奏会のお知らせ

    テトラさんへ♪

    ご無沙汰しております(^^;
    なかなかお会いできませんが、また機会がありましたら、是非♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/613-1222cbf9
この記事へのトラックバック


最新記事


