スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆忙の一日。

2010年03月16日 23:53

本日、仕事がとにかく爆忙。
積み残しで帰宅。
バスに乗り遅れて、ちょっと離れた薬局まで遠征。
ふふふ、無水エタノールとグリセリンゲット。
これでヘアトリートメントスプレーが作れるぞ♪

と、そこに、
私の活力源、○スカップが、24本1560円、ときた!
そら、買いですわな、どうせバスだし♪


と、余裕をかましていたが、
何と、バスの降車ボタンがきかない?!
居眠りしてしまって、慌てて押したが、さらに鳴らないので
降りるバス停、通過ー(涙)

で、次のバス停で降りるべく、降車ボタンをおしたが、また鳴らない。
他の人が他のボタンを押したが、やはり鳴らない。

2停留所も通過してなるものか。
運転手さんに、すいません、ボタン鳴りません。と強引に止めてもらった(笑)

しかし、バックして送ってくれるはずもなく、
重いエ○カップ24本と精製水と無水エタノール持って歩きましたとさ。

これがなんで、チェロの練習日記に影響するのか、というと。。。



腕がバカになるんです。

弓よりも重いものを持っちゃいけません!


笑えるくらい、指もまわらん、弓もコントロールできない。

オケの曲のおさらいも一応したけれど、
仕事で消耗した脳みそが、反応してくれない、上乗せつき。
しかし、チェロに触れたので、一応精神は安定(笑)

次に買うときは、キャリー持って行かなくちゃ
あああ、平和堂さん、早く680円セールをしてください、
それでもって、50本入り買って、配達してもらうのさー。




しかし、
今日はなんでこんなに疲れているのか、と思ったら、
朝、コンビニでリポ○を買ったのに、飲まなかったからだわ。
明日はしっかりドーピングして、夜まで元気を保たねば(苦笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/606-94792581
    この記事へのトラックバック


    最新記事


