スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習お休み。

2010年03月11日 00:29

数日前に寝違えしたらしく、首が痛い。
枕が合わなかったようで、違うものにしたら、ちょっと改善。

だけど、まだまだ調子悪く、日曜日の頭痛もそのあたりからきていると思われ。

今日は夫が土曜日~日曜朝の夜勤振り替え休日。
私は一昨日の楽器運搬、昨日のレッスンと、痛い首抱えて瀕死状態。

で、本日は首のリペア(整体)へ行って参りました~♪

帰宅したら家事がどばっと待っていて、
落ち着いたら、もう音出し不可時間に。


宝くじ当てて、防音室作ってやる。むーん。


グレそうだったので、工房更新してました(笑)

コエンザイムQ10が入っているというオイルを使って、さらに保湿効果の高い黒蜜入れて作った石鹸、
お日様色に仕上がりました~♪

・・・夫には「芋羊羹みたいだ」と言われております。

餅の次は、芋羊羹かぁ・・・(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/603-94afaeda
    この記事へのトラックバック


    最新記事


