スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイッチ切り替え

2010年03月01日 22:48

前の夜から仕込んでおいた山食とワッフルを焼き上げ、
ちぇろ吉工房見てね・笑)
夫と息子の昼ごはんを作って、、、いざオケ練へ!
あ、自分の昼ごはん忘れてた<おぃ
オケ練習の時って、いつもこんな感じです(^^;

昨日はN先生の合奏でした。

これが、濃い~の。
念願の大祝たっぷりみていただいて、
たっぷり絞って頂きました(^^;
新たな発見がたっぷり!
宿題もどっさり(爆)

その後、昼抜きだったので、ラーメン店へ。
練習会場の近くに結構おいしいお店があって、
これも楽しみだったりします♪

その後、夜8時まで、コントラバスと低弦特訓。
こんな時、やっぱり頼りになるのは、大学オケ経験者。
大人初心者は、こんな時、何でも素直にきくのはいいのですが、
何をどうして良いやらわかりませんから、本当に助かりました!
ありがとうございます!
また宜しくお願いしまっす(^^)


で、今日、月曜日は疲れが残りまくり、ヘロヘロだったのですが。
ドリンク剤も注入し、カフェインの薬を飲んでも何だか疲れが

ずどーん・・・と(笑)

嫌ぁね、年には勝てないのかしら、
仕事から帰宅しても、どんよりしたままだったのですが、

でも、チェロは弾きたい、練習はしたい!

重い体を引きずるように、練習部屋へ。


調弦始めたとたん、スイッチ、オン(爆)

基礎練習から、気になるところをネチネチと。
これでもか、としつこく。粘着質万歳(違)

1時間ほど、でしたが、終わった時には気分爽快。
私には、食べ物と、チェロは同等に必要なようです(^^;

さー、洗い物済ませて、お風呂へ行こうっと!
今日は何のかほりにしようかな~~~♪




スポンサーサイト


コメント

  1. えにお | URL | mQop/nM.

    Re: スイッチ切り替え

    お疲れさまでした。相変わらずタフですねえ。
    しっかり切り替え見事です。
    こちらも風邪ひきでした。まだ病み上がり、
    回復が遅くなるのはつくづく年だなあと思います。

  2. ちぇろ吉 | URL | -

    えにおさんへ♪

    おはようございます!
    このところの気温の乱高下はきついものがありますよね。
    どうぞお大事になさって下さい。
    スイッチ、入るまで時間がかかるのにも年齢を感じます(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/597-0e2afe8e
この記事へのトラックバック


最新記事


