
--年--月--日 --:--


GWはLFJ♪

2010年02月26日 23:39

USJじゃないっすよ、LFJ。
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン。

昨年、丁度同時期に「びわ湖春の音楽祭」という企画があって、
ちょこちょこっと楽しませてもらいました。

まるで、ラ・フォル・ジュルネみたいだ、ものすごい規模縮小だけど、、、
なんて思っていましたが、今年は何と、

ラ・フォル・ジュルネびわ湖

まぢで冠してますよ、東京のLFJに出演するP.ウィスペルウェイ、
こっちにも来てくれないかなぁ~~~~~~(熱望)

しかし、、、
他には金沢と新潟。

大阪も名古屋もすっとばして、金沢と新潟と、びわ湖。

それで、会場はものすご近所。
ふふふ、声楽アンサンブルのアヴェ・ヴェルム・コルプスは是非聴こう!!

楽しみ、楽しみ~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/596-ce16641e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


