スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


華やかでも

2010年02月20日 19:53

ピアノトリオを聴きに行ってきました。

美人ヴァイオリニストと、チェロとピアノのおっちゃん2人、いい人そうでした(笑)

この前の美女トリオといい、演奏家はエンターテナーなんだな、と思いました。


でも、いくら華やかでトークが上手くても、


演奏だよねぇ・・・


いや、この前のあのお方よりはずっとましでしたから、暴れずに済みましたが、
その後に行った焼き鳥屋で、暴言はきまくりだったのは言うまでもありません。

・・・あんた、何様なんだよ。<お客様ってことで。


にしても、ポッパーのハンガリー狂詩曲は素晴らしかった!
再来年の発表会に挑戦しようっかな。


・・・冗談です(^^;;;;







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/592-fbf14c10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


