スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オケ練習でした

2010年02月13日 19:27

いい天気で、気持ちよく会場入り。

本日も、大学祝典序曲から。ひー。
しかし、こちらはどうにかなりそうだ。
やっとこさ、後うちでの注意がなくなった。

・・・もしかして見放されたとか?

いかん。
疲れていると考えが後ろ向きになる。
前に進もう。

で、必死で弾き、シンフォニー4・1楽章も必死に弾き、

トドメのアンコール。

・・・なんでブラームス弾いた後にこんな神経すり減らす曲弾かなきゃいけないんだよ(怒)

単純に好き嫌いが激しいだけでつ。
気にしないで下さい(誰?)


4楽章は、楽器何でも相談での先生に教わったボウイングに変更
弾きやすさ、200パーセントアップ。
ただ、その後の三連符の連続業は、それ以前の問題。むぅ。
次回は絶対にここ、弾いてやる(めらめら)


そして、来年度の演奏会プログラムが発表された。

オベロン序曲(やったーーーっ!!!たりらり~♪)
ファゴット協奏曲(ウェーバー・・・だったかな)
交響曲第1番「春」(シューマン)

・・・あ、オベロンしか知らないや(滝汗)

でも、弾いてみたかったオベロンに挑戦できるので嬉しい♪
うひひひひひひ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/586-a0cdaca8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


