
--年--月--日 --:--


足技、練習中(笑)

2010年02月12日 23:12

下半身デ○になることも防げて、一石二鳥(笑)
の、全身を使ったボウイング練習。
まだ実戦で使おうとすると、音程外しまくるので、きついですが。
これをするためには、椅子の高さがものすごい重要になります。
ってことで(?)ピアノ椅子、ほしいなー(物欲王、君臨・笑)

明日は、珍しく土曜日にオケの練習。
このところ、場所取り合戦が厳しく、
また、単に抽選、とか、早いもの順、でもなく、
利用団体が、話し合いで譲り合います。その加減。
ものすごい労力と時間が必要になります。
この最初の予約日はほぼ、午前中いっぱいかかります。
私は月初は休みがとれないので、最近は全く貢献できておりませんが(汗)
いつも予約に行ってくださる方には本当に感謝です。

さて。
せっかく苦労して確保してくださった練習室です。
「練習不足です、ごめんなさい」では申し訳ない・・・(滝汗)
ということで、本日は「まずいでしょ」というところをおさらい。

・・・していたら、夫帰宅(ちーん)

ううう、ごめんなさい





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/585-d28d1756
    この記事へのトラックバック


    最新記事


