
--年--月--日 --:--


で、明日はレッスンなんですが

2010年02月10日 00:28

・・・練習できておりません。カヌレさん、絶好調なのに(涙)
午前中しっかりさらわなくては。
でも、付け焼刃でさらっても、あんまり効果ないのよね(^^;

なので、本日は、夫帰宅が早かったけれど、
下ごしらえして、練習強行(笑)
といっても、ご飯しかけて、
実家から送られてきた大量カキのフライ用ストックを冷凍庫から出しただけ(爆)
100個以上コロモをつけるのはそれは苦痛だったが、
この時のためだったのよ、きっと。

スケールとサン=サーンスのみ。
でも、生音たっぷり出せたから、よしとしよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/582-fce7b79d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


