
--年--月--日 --:--


格安!

2010年02月06日 00:34

弦は高くなる一方だけれど、
電化製品の類は高性能化が落ち着くと低価格化するのが嬉しい。

で、こんなものも安くなっていました。
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B9%EF%BC%A1%EF%BC%AD%EF%BC%A1%EF%BC%A8%EF%BC%A1-TD35ML/dp/B001XJDEA0/ref=cm_cr_pr_product_top

自分の買ったものの半額以下やん!!!
メーカー違うけれど、全く問題なさそう。
今のが壊れても、もう福沢さんは必要ないんだわ、夏目さん3人でOKなのね、ちょっと安心。


ペグの調節してもらったのだけれど、このところの乾燥の激しさに、ペグが安定しないー。
さらに良い角度をつけられなくて、四苦八苦。
今日の練習時間の大半を調弦と弦巻きなおしに費やしました・・・もう明日は土曜ぢゃん、ぎゃー。

楽器の調整も自分でできるといいのになー。
(職人魂、うずうず・笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/579-48609441
    この記事へのトラックバック


    最新記事


