
--年--月--日 --:--


ビバ、平日

2010年01月12日 20:31

連休明けの今日も仕事は爆忙。
帰宅してから、腹ごしらえして、掃除だけはして(エルさんの毛がすごかった・・・)

いざ、練習!

休日だとなかなかスイッチが入らないのだけど、
仕事に行くと、やる気スイッチがONになりやすいみたいだ。
特に、忙しかった日の方が、顕著なのかも。

おかげでまた良い練習ができました~♪

・・・だけど、やっぱり、基礎練習と、サン=サーンスと、大祝だけ・・・(滝汗)

ブラ4とメンコンもさすがにさらっていかねば。
ざっくりと練習計画立てる必要ありそう。

今日はサン=サーンスを2拍子でとってみた。
自分ではとれたつもりだけど、実際はどうだったのか。
いかん、録音しなくては。また弾けた気になっているだけなのかも。

ちゃんとした拍打ちにしたとたん、裏拍が激ムズになるのはどうにかならんものか<練習しろ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/570-4b3bfe41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


