スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかってらっしゃる。

2010年01月11日 19:06

「さて、と」

夕方の6時にこのコトバを発して、席を立った私。

・・・普通の主婦なら、ここで台所に行くのですが。


夫「あ、練習に立つついでに、風呂の保温スイッチ押しといて」


うひひひひ。
お言葉に甘えてれんしうさせて頂きますよ~♪

で、してきました。


伝之介に、昨日の合奏で涙目だったんだが、何故どうしてだかよくわからん、と
聞いてみました。

「えーと、ここが伸びるねん、それと・・・」

私の最大課題「ファゴットメロディーの後うち」部分は、

「昨日は合ってたで、後ろとはずれてたけど」とのこと。

うひひひーーー♪私は正解だったのねー♪♪♪

「パート内がばらけた時は、メロディーに合わせるねん」

だよねー♪

ビクビクしながら、弾いてちゃいかん、ということですね。
ビクビクしなくて良い練習をしていかなくては。

回りの音で動揺してしまう悪い癖。
海外の演奏家を見習わなくては。
(自分が間違えても、隣を睨みつけてくるのだそうな、ひー)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/569-c9ac1fb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


