スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オケ練習でした

2010年01月10日 22:53

ええ。嫌な予感はしていたんです。
なので、昨日は結構必死にさらったんです、特にリズム。


・・・なのに何故自分が信じられない!!


かーんたんよ、間違えてるから(爆)<おぃっ


それでも、、、
かじりつくように必死で。
でも、ボコボコと落ちてゆく(涙)


いかん。
スコア見て、本気で全体の流れも覚えなきゃ。

弾けた気分でさらわないこと、
自宅では、もっともっと神経質にさらわなくちゃ。


音程酷すぎるよーーーっ(すいません)


大学祝典序曲、あまりに足引っ張ったので、
ブラームス交響曲4番の練習時間がなくなってしまった(滝汗)
予定は1・4楽章。
1楽章の冒頭1ページと、
4楽章の三連譜連続は難しすぎる。
だけど、時間切れで4楽章なんて、ざっと通しただけに。


ひとつだけ。成果アリ。
大学祝典序曲のピチカート。
音程はボコボコだったけれど、とにかく、落ちずに食いついていけた!!

やればできるじゃーん♪♪

さらえば、弾ける。
絶対、弾ける。

あと4ヶ月、気を引き締めていくぞっ!!


あ゛。
気合の入った出欠表、提出し忘れた(呆)

やる気だけは120%あるわよー。
だから、全部出席○で出すのよ♪

ホントはやる気300%くらいなんだけど、あまり気合入れすぎると空回りするから、
残りは他のことに振り分けておくわー(笑)


練習帰りに工房へ。
再びネック削りをお願いします。
あ、毛換えお願いしたっけ、忘れている気がする。
でも伝之介の弓2本も毛換えするし、私の弓も、となると・・・ひー。

貧乏な日々はまだまだ続く・・・(涙)




スポンサーサイト


コメント

  1. えにお | URL | mQop/nM.

    なつかしい

    大学祝典序曲って昔、ラジオで旺文社の大学受験講座の時に流れていました。
    懐かしい。最初しか知りません。
    楽譜だけはCDで持っていますので、見てみますね。

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: なつかしい

    私はラジオをほとんど聴かなかったので、実際には知らないのですが、
    大祝、というと「ああ、あのラジオ受験講座の・・・」という話はよく聞きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/568-19e56eed
この記事へのトラックバック


最新記事


