スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒波到来

2010年01月05日 22:18

私が家事をすると、ろくなことがない(笑)

なのに、今年4日からは真面目に家事をしている。
やっぱり、来たよ、寒波だよ。

菓子も焼き、パンも仕込み、、、

さらに、練習も。
意地でもするのだ。止まったら、死ぬぞっ!<そんなこと、ありません

うひひひひ。
ゴムミュートをつければ、9時過ぎたって、弾けるもんねー♪
今年の私へのお年玉♪♪<安っ

しかし、今日はスケール練習をさぼってしまった。
自己満足だけの練習だけれど、
ストレス解消には役立った。

・・・数日後に、音程悪化によるストレスが来ないように、明日はきっちりさらわねば。


さて、練習もしたし、ベーグルの発酵待ち時間で家事してこよう。
今夜は冷え込むよーっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. にゃんこ | URL | PTRa1D3I

    みゅーと

    ゴム製ミュート,新たに買われたのですか? 使い勝手はいかがですか?

    私も,音量落とすことに命をかけたようなミュートはいろいろ持っていますが,
    マイルドに減音するであろうゴム製ミュートもほしいな,と思ってる今日この頃。
    ご近所への迷惑も減らし,弾き手のストレスは最小限に,夜9時過ぎの練習@集合住宅にはちょうどよいかな,と。
    そんなにたくさんのミュートコレクション,いったいどうする?←自分に突っ込み

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: みゅーと

    にゃんこさんへ♪

    ゴムミュート、前に持っていたのですが、無くしてしまって。
    久しぶりに使いました♪
    ゴム製の長所は音があまり変質しないこと。
    反対に短所は金属ミュートよりも消音効果は劣ります。

    たくさんミュートコレクションがあるならば、
    使う時間帯によって、使い分けができていいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/564-689aefe4
この記事へのトラックバック


最新記事


