スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え尽き注意

2010年01月04日 21:00

後先考えずに行動する私。

・・・本日から9時5時勤務。とりあえず、無事ではなかったが、終わった(苦笑)

帰りに郵便局を経由、遠回りして帰宅。


ヘロヘロになったけれど、昨夜本当に山積みで焼いたプチシューをお腹に詰め込み、復活(笑)

機械が出来る家事は、全て機械に任せる。
お買い物は極力、まとめる&宅配を利用する。
少々のことは目を瞑る<多々の間違いではと、ツッコミが(笑)

そして、19時半頃~21時前まで、練習。
スケール、2オクターブ重点に。
4オクターブも挑戦したけれど、短調はまだ迷子になる。
長調は指板の地図をどんどん広げていこう、
でも短調はまず2オクターブきちんとできるまでがんばろう。

その後、サン=サーンスさらって、
大祝をさらう。
アンコール曲も少し。

・・・#4つ、て(苦)
譜面は難しくないけれど、この調だと、初見は無理。
スケール、これも増やさねば。

・・・明日からね(^^;

立ち止まると、そこで倒れて立ち上がれないような気がする。
まずはトロトロペースからはじめなくては。

体力・気力、燃え尽きないように。
燃料切らさぬように、
明日からの寒波にも備えて、

うりゃーーーーっ!!気合じゃーーーっ!!!

・・・だから、体力無駄遣いするなってば。



とりあえず、牛乳消費対策で、またカスタード作って、
ココア入れて、明日に備えよう。






スポンサーサイト


コメント

  1. ひぐま | URL | AO7rpk5s

    Re: 燃え尽き注意

    頌春!
    本年もどうぞよろしく御願いいたします。
    twitterフォローさせていただいております。(勝手ですみません)
    山積みシューの消費のお手伝いしたいです!

  2. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: Re: 燃え尽き注意

    ひぐまさんへ♪

    おめでとうございます!
    twitterフォローありがとうございます♪
    ブログ共々、宜しくお願い致します!
    山積みシュー、消費しました(笑)
    さらにカスタードクリーム作っていたら、
    すごい雷雨に・・・何故(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/563-be73aa87
この記事へのトラックバック


最新記事


