
--年--月--日 --:--


やばいわよ

2009年12月26日 11:44

久しぶりにブログを更新しようとしたら、、、




新規投稿ってタグ、どこにあったっけ?




いや、我ながら、すごいボケっぷり。

今週も元気に忙しく過ごしておりました。


但し、家事以外<おぃ



パンとお菓子を焼くのは、家事じゃありませんから~♪

あーんなの、や、こーんなのを焼いておりました。


チェロの練習もね、していたんですけどね。




あまりに内容が地味なので



・・・ネタにはならないのですよね。

そんな練習の積み重ねが大事なんですが、
ネタには困ります(笑)


今日はなぎさアンサンブルの日♪

久しぶりにまともなブログが更新できるか?!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/555-5b7879aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


