スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東でもやりますよ!!

2009年12月15日 18:54

12月5日のオフ会での様子がアップされました~♪

関東方面で、弦楽合奏にあこがれるアナタ、
是非是非ご参加くださいまし!!

メインは↑のアヴェ・ヴェルム・コルプスです。
譜面はとっても易しいですが、合わせてみるととっても難しい、
でもものすごく楽しいですよ!

お楽しみアンサンブルは、コレッリのクリスマスコンチェルト



どうどう?
弾きたいでしょ~♪

チェロ、めっちゃ楽しいですよ!!


あ、もちろん、ヴァイオリンも楽しいです♪

参加表明は明日まで!!
お気軽にクリックしちゃって下さいまし(笑)

詳細はこちらっ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. うーん

    関西、行きたかった・・・・
    以前のアドレスなくしちゃいました。
    一度メールいただけたらありがたいです。

  2. cocoah | URL | jZ5mJVzY

    明後日は関東オフ会です♪

    関西は先日終わってしまいました(^_^;)。

    今回、参加表明を入れて下さっている方が、全員、アドヴァンス(当日初見)参加なので、前日まで、参加表明OKにしてありますので、よろしくお願い致します。
    チェロの方が入ってきて下さったら、Xmas協奏曲やります(^_^)。

  3. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: うーん

    えにおさんへ♪

    先ほど、メールさせていただきました♪
    次回はご一緒しましょう(^^)

  4. ちぇろ吉 | URL | be3FNRow

    Re: 明後日は関東オフ会です♪

    cocoahさんへ♪

    リンクの件では、ご指摘ありがとうございました(^^;
    前日までということは、明日まで(日付的には今日)までですね!
    このブログ見ているチェリストさんの参加があるといいのですが、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cellokichi.blog64.fc2.com/tb.php/552-85249bd8
この記事へのトラックバック


最新記事


